がんばらんばーブログ

日常の出来事をつらつらと

亀田興毅VSジョーブログのジョー

f:id:ikimonogakalee:20170505084310j:plain


こんにちは!がんばらんばーです‼️


最近、ファンだったジョーブログのジョー亀田興毅選手がガチンコの3分3Rの試合をするという事で、記事を書こうと思いました。


"亀田興毅に勝ったら1000万円"という企画にジョーブログのジョーさんが応募し、約2000人の中から四人のうちの一人に選出されました♪ 

ジョーさん本当に凄いです おめでとうございます🎉🎉

ジョーさんも元々ボクシングをされていたということで、今回の勝負では期待されていますね☺️


ジョーさんのボクシング動画をユーテューブで何度も見ています。

私は大学からボクシングを始めたのですが、恐らく、あの感じだと、ジョーさんはアマチュアで試合を経験したこともないでしょう、、、、それくらいの実力です😇


一方、亀田興毅選手はボクシングの世界王者です😙

インターネットを見ていると、プロボクサーはどこか舐められているという印象を受けます。ボクシングを外から見ていると"俺でもやれんじゃねえか"という気持ちに多くの人がなるからかもしれません💧


ただ、リングに立った時のパンチの速さや緊張感はやったことがある人しかわかりません。

亀田興毅選手は、世界チャンピオンです。とんでもないパンチのスピード・威力です。

小さい頃から、ボクシングの英才教育を半ば強制的に受けさせられ、世界を取った実力。



試合を通じて、ジョーさんが怪我をしないことを一人のファンとして祈ります。。


ジョーブログのジョーさん、がんばれ‼️

南米縦断・無一文アメリカ横断を為し遂げたジョーさんならやれます!ファイトです!