がんばらんばーブログ

日常の出来事をつらつらと

亀田興毅VSジョーブログのジョー 結果 "感動"

f:id:ikimonogakalee:20170507211253j:plain


こんばんは!"がんばらんばー"です‼️


"亀田興毅に勝ったら1000万円"

この企画に名乗りを上げた一人、ジョーブログのジョー!!!

結果は、3RTKO負けだった、、、

しかし、彼の試合は多くの人を感動に届けたことだと思う。


試合開始のゴングと共にジョーは、"三階級世界王者"亀田興毅に向き合っていった。

ジョーの目は、南米縦断・アメリカ横断の中幾つもの困難を乗り越えた者の目、そのものだった。


ジョーは右ジャブ・左ストレートのコンビネーションで会場を盛り上げる。


しかし、亀田興毅の左ストレートが、ジョーの顎を何度も捉え、ジョーはダウン。

リングの上に立ったことしかない事しかわからない痛みだ、、、 、

普通の人なら、立つことはできない。


それでも、ジョーはすぐさま立ち上がり、ファイティングポーズをする。

彼の生き様を表しているようだ!


どんな困難でも必ず乗り越え、正直に向かっていく。そんな姿が多くの人の心を捉えてきた。

ジョーには、人の心を動かす力がある。

今回も、ボクシングを通じて、多くの人の心に勇気や感動を届けたことだろう。


ジョーブログ最高!!

ナイスファイト!!感動をありがとう!!!